新しい年度が始まって、ひと月が経ちました。
環境が変わった方、変わらなかった方、お疲れは出ていませんか?
近くに、元気がない人、モチベ低めな人がいたらいたわって、励ましてあげてください。

散歩に誘うのも、良いかもしれません。
街にはジャスミンの甘くて艶やかな香りが漂い、鮮やかなバラやツツジが咲き誇っています。
新緑は目にまぶしく、頬をなでる風はやさしい。

さて、4月の活動報告です。
大阪芸大の授業が始まって、忙しくも学生たちとの交流が楽しい日々です。
4月は初めて、北海道でも講演させていただきました。
ありがとうございます。

4月7日 (日)第一回Keep Smile 北海道(於 札幌市)講演
4月13日(土)管理栄養士向け講義
4月14日(日)朝日小学生新聞収録
4月21日(日)三省堂めくる塾講義
4月24日(水)JFA 日本サッカー協会 S級コーチ研修
4月25日(木)派遣会社派遣社員向け講演
4月26日(金)schoo 講義