今日は10月9日。
前回の活動報告で「あとひと月もすれば、本格的に秋を感じることになっているでしょう」などと言っていたのに、おとといは30℃超え、昨日と今日は秋を感じるどころか、晩秋を思わせる肌寒さです。
ジェットコースターみたいな寒暖差、みなさん体調崩をされないようくれぐれもご自愛ください。

明日からは太陽が出て少し暖かくなって、やっと秋らしい爽やかな日が続くみたいなので、ほっと一息つけそうです。
つかの間のおだやかな秋の日を、しみじみと味わいたい気分です。

さて、9月の活動報告です。
たくさんの場所に呼んでいただきました。
大阪芸大の授業も始まって大変でしたが、求めていただくことはやはりうれしくて、感謝の毎日です。

9月 5日(木)株式会社真和 講演
9月10日(火)西本願寺僧侶養成部 講義
9月13日(金)大手電気通信事業会社 研修
9月15日(日)NHK文化センター町田教室 講義
9月20日(金)大手電気通信事業会社 研修
9月26日(木)人材派遣会社 研修
9月27日(金)明治大学 講義
9月27日(金)schoo 講義