こちらのイベントは、主催者の都合で開催延期となりました。開催時期など詳細は、決まり次第あらためてお知らせします。

楽しみにしてくださっていたみなさま、すでにチケット申し込みをしてくださっていたみなさまにはご迷惑をおかけし心苦しいばかりですが、どうぞご了承いただければ幸いです。

みなさまにお会いできる日が一日も早く来ることを願っております。

******

来る1/28(土)、池袋・天狼院書店Esola池袋店STYLE for Bizにて、カリスマ教育コンテンツ・プロデューサー犬塚 壮志(いぬつか まさし)氏とのスペシャル対談が開催されます。

テーマは「自己肯定感」
当日は以下のようなお話をしたいと考えています。

・「自己肯定感」はなぜ重要なのか? 何に影響を与えるのか?
・言葉を扱う現場/教育現場の最前線から見える「対人関係」における悩みの数々と自己肯定感の関係。
・言葉の扱い方と、対人関係のコツ。
・交渉力から解き明かす、対人関係のコツ。
・明日から職場、家庭などあらゆる場面に使える重要な自己肯定感が高まる「対人関係」のコツ。
・本には書けなかったけれど、実は重要なこと。
・今後さらに学びを深めるために。

あなたの抱えている対人関係の悩みが少しでも消えるような、そんなヒントを伝えることができたらいいな、と思っています。
リモート視聴もできるので、お時間が許しましたらぜひご参加ください。

【イベント概要】
「自己肯定感」が高まる“対人関係のコツ“とは?“言葉のプロ、コミュニケーションコンサルタント“と”カリスマ教育コンテンツ・プロデューサー“によるスペシャル対談

■日時:2023年1月28日(土)13:00〜
12:40  受付開始
13:00 イベント開始
15:00 終了(質疑応答含む)

■会場:天狼院書店「Esola池袋店」STYLE for Biz(〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目12−1 エソラ池袋 2F)
※生中継配信あり/後日動画配信でご視聴も可能です。